QLOOKアクセス解析

飲み会♪岐阜オフ会♪イベント(東海 愛知 料理)

飲み会、調理実習会(料理教室)etcやっています

About me

I write an event in Gifu, update of the animation, recipes, tweets, and local information on this blog.

岐阜でのイベント、動画の更新、レシピ、つぶやき、地域情報etc書いています。


Posted by Ken Ohu on


調理実習会(バレンタイン編Vo.2)を終えて

Posted by Ken Ohu on   0 comments   0 trackback

参加してくれた人、ありがとうございます
9人の調理実習会となった
和気あいあいと楽しい会になったんじゃないかな



昨日は時間に余裕があったからみんなで実食
甘さ控えめで好評だったよ

フォンダンショコラはケーキ作りの中ではわりと簡単なほうかな
ポイントはメレンゲ
自宅で作る人は泡立て方や砂糖の入れ方にご注意を

フォンダンショコラのレシピは後ほどクックパッドに掲載予定です
しばらくお待ちください♪

調理実習会(バレンタイン編Vo.1:オペラケーキ) に関しては、参加予定者が少なかったため会場を借りずプライベートな感じの会に


Check
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 岐阜(市)情報へ


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://blogob.blog.fc2.com/tb.php/70-6ef6e262
