QLOOKアクセス解析

飲み会♪岐阜オフ会♪イベント(東海 愛知 料理)

飲み会、調理実習会(料理教室)etcやっています

About me

I write an event in Gifu, update of the animation, recipes, tweets, and local information on this blog.

岐阜でのイベント、動画の更新、レシピ、つぶやき、地域情報etc書いています。


Posted by Ken Ohu on


オフ会を終えて@CLOUD

Posted by Ken Ohu on   0 comments   0 trackback



参加してくれた人、ありがとうございます
27人のオフ会となった

今回はゲームetcは一切なしで、フリートークな感じの飲み会に
「男性の方にもなんぱ(宣伝)メールしてるんだ?」
うん、してるよ
集まり具合をみて、男女のバランスがよくなるように
それができれば、オフ会は勝手に盛り上がる、って思ってる

オフ会参加者の動機はいろいろとあると思うけど
(お酒を飲みたいとか、気になるお店だったとか、人が集まる場でなにかの宣伝がしたいetc)、
みんなに共通の動機が「新しい出会い」のはずだよね
しゃべるのが苦手な人もいると思うけど、出会いに積極的な人がきてるはずだから
男女の比率をなるべく均等に、新規参加者がそれなりにいれば盛り上がるはず
ってのがぼくの考えかな

今回どうだっただろう
いいんじゃないかな
こんな感じ


2月2日(土)Dining Bar オフ会@CLOUD

Posted by Ken Ohu on   0 comments   0 trackback

Dining Bar オフ会@CLOUD

前回のセリエでのオフ会、なかなか好評でした
オフ会楽しかったという声はもちろん、カラオケやダーツが楽しかったという声も多かったです
ありがとうございます

「ダイニングバーや居酒屋でのオフ会はいつ頃開催予定ですか?」
そんな問い合わせのメールがくるようになりました
ぼくとしてはうれしいメールです
ありがとうございます

ダイニングバーでのオフ会、やりましょう
以前オフ会で使わせてもらったお店
先日、久しぶりに行ってみると予約席でいっぱい
「おぉ、さすが流行ってるなぁ」と思いさっそくお願いしてきました

そのお店とは…

名鉄岐阜駅から徒歩10分圏内、
薄暗く大人なBARといった雰囲気のCLOUD
大画面スクリーン、BARなのに天ぷら料理があるといったおススメポイントがあります

☆日時
2/2(土) 21:00~ (受付開始20:30~)

☆会費
男性:4000  女性:3000

☆内容
おススメ料理5品程度
飲み放題90分 (席の予約23:00まで)

☆定員
25名

☆場所(現地集合)
CLOUD
岐阜県岐阜市栗矢田町2-1 シノダビル1F
058-266-6919

イベント参加希望の方は【Facebookページ】または【mixiページ】からお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 岐阜(市)情報へ
Check

オフ会を終えて@SPORT Dinning Serie

Posted by Ken Ohu on   0 comments   0 trackback


参加してくれた人、ありがとうございます
26人のオフ会となった

前回に続き今回もカラオケにダーツ、盛り上がったね
黒ひげのゲームもよかったね
20:30から始めて、最後までいた人はぼくも含め4時頃まで
だいぶ飲んじゃったな…

サンタさんのコスプレで盛り上げてくれた方々
ありがとうございます

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 岐阜(市)情報へ
Check

12月23日(日)Sport Barオフ会@SPORT Dinning Serie

Posted by Ken Ohu on   0 comments   0 trackback


Sport Barオフ会@SPORT Dinning Serie

前回のHALF DOLLARでのオフ会、なかなか好評でした
オフ会楽しかったという声はもちろん、カラオケやダーツが楽しかったという声も多かったです
ありがとうございます

クリスマス直前、またカラオケで盛り上がりませんか?
ダーツでリベンジしたい人もいるんじゃないでしょうか
わいわいカラオケ、ダーツで皆で仲良くなっちゃお~♪
クリスマスケーキ付き♪

今回は穂積にある穴場のスポーツバーで開催決定!

大画面スクリーンでカラオケ歌い放題!
最新のダーツライブ2設置!

豪華な革張りのソファー席多数!
イケメン店員もオススメです(笑)
気軽に参加してみてください

☆日時
12/23(日) 20:30~ (受付開始20:00~)
※23:30でオフ会としては一旦終了しますが、その後もカラオケや席料は発生しません

☆会費
男性:2200  女性:2000

☆内容
カラオケ歌い放題(〜閉店)
2ドリンク
クリスマスケーキ

※追加の食事やドリンクの注文は各自お会計となります
(食事の注文に関してはポテトや枝豆etcつまみ程度のモノです)

☆定員
25名

☆場所(現地集合)
SPORT Dinning Serie
岐阜県瑞穂市只越1052-6 ヴィラコート瑞穂1F
最寄駅:穂積駅
0583263081

イベント参加希望の方は【Facebookページ】または【mixi】からお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 岐阜(市)情報へ

Check

オフ会を終えて@HALF DOLLAR

Posted by Ken Ohu on   0 comments   0 trackback



参加してくれた人、ありがとうございます
30人のオフ会となった

やっぱカラオケとダーツあるといいなぁ
盛り上がるね
前日調理実習会で作ったボルシチを料理としてだしたんだけど好評でよかったよ



オフ会によく参加してくれる女の子からオフ会1年の記念のケーキの差し入れが!
ありがとうございます☆



常連Xさん「どうやってこのオフ会知ったの?」
初参加Yさん「kenさんから突然ナンパのメールがきて…」
あれ?この会話一年前も聞いたような…



…と、土曜に作ったボルシチの残りをべながら、余った紅茶の残りを飲みながらmixiの日記を書いてる月曜の午後
ボルシチ三日連続はけっこうきついな…



一年前を思い出す…



一年前@HALF DOLLAR

とある飲み会コミュの管理人をしていたTさんとの会話
Tさん「mixiのオフ会やってるんだけどさ、今度受付やってよー、毎日PCさわってるんでしょ」
おれ「あぁ、さわってるけど…オフ会とか参加したことないよ」
Tさん「いや、大丈夫だよ。よろしく」
おれ「おぉん…、で何人呼びたいん?」
( ´・∀・`).。oO(知り合って間もないわりに図々しいなぁ…)
Tさん「30人くらいかな」
おれ「いや、無理でしょ、アカウントあるけどマイミクとかいないし、プロフとか書いてないし」
  「まーでもおもしろそうだしとりあえずやってみるか」

21人のオフ会でした

常連Zさん「今日は初参加の人多いね」
     「どうやってこのオフ会知ったの?」
初参加Xさん「kenさんから突然ナンパのメールがきて…」

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 岐阜(市)情報へ

